2012年7月29日日曜日

アンサリーライブ CURCOVA出店


昨日、7月28日(土)北条土手内海岸で、あのアンサリーさんのコンサートが行われました。


アンサリーさんは、お医者さんとして働く傍ら2001年CDデビュー。2009年NHK紅白歌合戦では歌手全員がリレーで歌った「歌の力」の最初の導入部を担当。現在公開中の話題の映画「おおかみこどもの雨と雪」主題歌「おかあさんの唄」が人気沸騰中。今もお医者さんとして働きながら全国各地でコンサート活動を行っています。

この日のコンサートは「北条土手内の美しい海の前で夕日を背負ってアンサリーさんに歌って欲しい」という、土手内在住の、チーム「ドテウチーズ」が自腹を切って企画実現したコンサート。

ふたを開けると、愛媛県内外から信じられないほどのお客さんがチケットを買って来てくれ感謝感激。400人以上は来ていただいたと思います。素人3人とそれに賛同する有志のみんなの熱意でやれたこと。
                堤防の上には美味しいバーベキュー、ケーキ、かき氷、バーカウンター、

そしてCURCOVAのカリーも出店。


                      そして、昭和歌謡を中心に流すDJだいちゃんのDJブース。


        歌、演奏、景色、風、匂い、人、すべてが素敵過ぎて、、、。
                          アンサリーさん、ありがとう。また北条土手内へ。

                       そして、ライブの後は花火〜!今日は贅沢な1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿