2012年7月8日日曜日

祝一周年

一年前、2011年の昨日7月7日、
北条駅前のカリー屋CURCOVAがプレオープンしました。

昨日でちょうど一周年。いつもありがとうございます。


この一年の出来事あれこれをかみしめながらカリーを頂く。


飲食業はほんと大変。人の体に入るものだから食材選びやら食材の管理やら本当に気を使うし、休みがあってないようなもの。僕らはついあそこはうまいだのまずいだの簡単に評価しがちだが、何十年も営業を続けてるお店はそれだけで尊敬もんである。


稲木にかけた天日干しのお米や安全で美味しい野菜を提供して下さる地元の農家の方々に感謝。皆さんの良い食材を生かせるようこれからも地道に精進します。


昨日ご来店のプチラッキーなお客様、たくさんのメッセージを頂いた方、ありがとうございました。


かつては北条駅前にもっとお店が出来て賑わえばいいなあと思ってましたが、実はそうではなくここのなんともいえない静けさがいいのだと気づきました。これからもよろしくお願いします。小林、近藤、加納、戸田、牟田、室、井上、白石、藤田STAFF一同。



0 件のコメント:

コメントを投稿