2012年7月18日水曜日

嬉しい報告。

自慢っぽい話で野暮になりますが、むっちゃ嬉しいことだったので書かせて頂きます。


昨日、グルメな某イベンターの方からメッセージを頂いてました。
先の月曜日、芸能界カレー部にも所属しているメチャクチャカレー好きで有名なポルノグラフィティや葉加瀬太郎さんらのサポートメンバーもやってるバイオリニストのNAOTOさんがわざわざ電車に乗って北条駅前のカレー屋さんに食べに来てくれたとのこと。素晴らしいカレーだった!と大絶賛してましたよ。と。


この日の本店担当は音楽通の優くんだったのですが、実は優くんはNAOTOさんの大ファンだったらしく、すぐにわかったと。好きなアーティストが突然現れたので自分の目を疑ったようです(笑)。優くんの気持ちが呼んだ奇跡だったのかも知れませんね。



また、現在北条高校監督で松山商時代に甲子園優勝も果たした名監督の澤田先生が一回戦の試合前日にお越し頂いてまして、月曜日、延長15回の熱闘で勝利をつかんだ試合後「北条駅前のカツカレーを食べたお陰で勝てました」なんてお世辞を言ってくれました。




一生懸命やってればご褒美をいただけるなあと(涙)。昼しかやってない店だけど(微笑)。益々気が抜けないというか、すっごい気を使いますが、とても嬉しいことだったのでご報告でした。感謝、感謝、感謝。



0 件のコメント:

コメントを投稿