2011年12月5日月曜日

スタッフ紹介9,10

カルコバのサラダに使っている三種類のミニトマトは、潮風のあたるうちの庭で栽培した自然農に近い形の無農薬有機栽培のトマトですが、このトマトももうこれが最後だろうな〜。12月まで採れた方が不思議です。
スタッフ紹介9人目は、このミニトマトのようにフレッシュな、某大学一年生のはるかちゃん。


はるかちゃんはテニス部のマネージャーをしているお母さん思いのとてもやさしい女の子です。
「月に一度でもいいから」ということでお手伝いに来てもらってます。彼女が入る日にお店に来た人は30分の1のラッキーな確率。その日1日、フレッシュな日となることでしょう。


スタッフ紹介10人目はこちらもさわやかな女性、保育士のお仕事をしているS道さん。この夏、忙しいときに助けていただきました。土手内の家具屋さんTOWERでもお目にかかれます。スーパーサブとして控えてくれています。今後もよろしゅうに。



0 件のコメント:

コメントを投稿