2011年11月29日火曜日

スタッフ紹介その7

スタッフ紹介の7人目は、YOUくん。砥部町出身の28才。斉藤YOUちゃんではなく、近藤YOUちゃんです。


YOUくんは、僕が松山でトップクラスに美味しいと思ってる某イタリアンレストランのスタッフなのですが、初めてカルコバにお客さんとして来店した時、「将来こういうお店をしたいのでバイトさせてください!」と彼から熱いラブコールを受け、日本ハムのハンカチ王子級の甘いマスクと巨人の沢村級の速球を持った即戦力新人としてカルコバのスタッフになっていただきました。


「今時こんな性格のええ子がおるんやねえ〜」と噂をされるほどいいヤツです。


YOUくんからのメッセージ
「カルコバが好きになって好きになってバイトすることになりました。北条という風土、人の雰囲気が見事に表現されたカルコバという店に憧れて、近い将来自分もこの空気をどこかで作り上げたくて今勉強させてもらってます。この縁を大切にして皆さんといろいろお話ができたらと思っています。おそらく1番の若手です!話すことはオヤジくさいかもしれませんが、よろしくお願いします。」とのこと。


全然関係ありませんが、最近カルコバにアラフォー世代大興奮の玩具、「勇者ライディーン」の超合金が仲間入り。スピーカーの横で「鋼鉄ジーグ」と並んで皆様をお出迎えしてくれます。30年以上前の価値有りの逸品です!

0 件のコメント:

コメントを投稿