2011年11月8日火曜日

スタッフ紹介その3

スタッフ紹介第三回は、戸田くん。


カルコバのスタッフは、他に何らかの仕事を持っているという共通点があります。戸田くんの本職はウエディングプランナー。有限会社アルテフィーチェの代表です。北条に移り住んで4年。双海町出身、独身。
仕事は違えど、接客のプロである彼はカルコバの仕事もすぐにマスターしました。彼が出勤した日の収支金額が
まだ一円たりとも合わなかった日がないので「ミスター・パーフェクト」と呼ばれています。


土手内海岸のおしゃれなマンション「OCEANS13」の住人ですが、笑い声が大きく特徴があるため、彼が笑うと近所の僕の部屋まで聞こえ、戸田くんが近くにいることがすぐにわかります。彼がいるだけで周囲が明るくなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿