2011年10月30日日曜日

スタッフ紹介その1

11月から営業時間が変わります。
平日は、11時半〜15時まで、土日祝日は、11時半〜17時まで(売り切れ次第終了)。よろしくお願いします。

さて、北条駅前風早カリーCURCOVAが開店して3ヶ月以上がたちました。毎度ありがとうございます。現在CURCOVAは10人ほどのスタッフでローテーションを組んでお店を営業しています。

遅くなりましたが、順次スタッフをご紹介させていただきます。

スタッフ紹介の第一回は、ナッホーさん。
ナッホーさんは、東京都出身、レゲエが大好きな36才の主婦です。早稲田大学政治経済学部を卒業後、某広告会社に就職。下北沢の雑貨店や渋谷のスペイン料理店での勤務経験もあり。現在子育てに奮闘中!

CURCOVAでは主にハンバーグやカリールウの仕込み、閉店後のお手伝い、たまにお店に出てフロアを担当していただくこともあります。この店舗の衛生管理責任者です。

最後に、お客様に一言。
「CURCOVAのカリーはスタッフの私が食べても大変美味しいです。早くも私の好物の一つに入りました!これからもよろしくお願いします。」

0 件のコメント:

コメントを投稿