2011年7月30日土曜日

伝達事項が二つとちょっと。

今夜、カルコバ前からも大〜きな花火が見えましたよ。
花火打ち上げ前、忙しい中、大好きな野志松山市長がカルコバに寄ってくれました。
「市長だ〜!」とお客様の親子さんも大はしゃぎ。相変わらずの人気者です。市長はカルコバを北条駅前の希望の灯と見てくれたでしょうか。

さて、伝達事項です。一つ目は、店に入ってすぐの棚に置いてあるパンフレット、フライヤーはご自由にお持ちいただいても結構です。

二つ目は、新メニューに「目卵焼きカリー」が登場!
これは、尊敬する作家の早坂暁先生が好きな食べ方だそうで、先生からマネージャーさんへ「カルコバへ行ったら、目玉焼きをのせたカレーを出してくれ」と言われたそうで、それを昨夜急に思い出し(僕の気のせいで別の人からの伝言でしたが)、大急ぎで無条件に本日からメニューに入れた次第。すでに本日何人かのお客様に注文いただきました。(忙しく、また写真を撮れませんでした。そういえばハンバーグカリーもまだ写真掲載出来てません(焦)まかないで作ってもいつも写真を撮る前に食べてしまいます(笑))

あと、「おつまみセット」を始めました。週末や気が向いた日にメニューに出します。本日と明日は、九州久住の辛口ソーセージ、レモンハーブ風味のソーセージ、サラダのセットで350円也(限定)。これで昼間っからビールをゴクゴクやってください。
また、「ここのドレッシングは売ってないんですか?」とお聞きいただいたお客様が本日いらっしゃいましたが、日持ちがしないため販売できないのです。100円で出しているカルコバの野菜サラダのドレッシングも添加物なしの手作りです。おっと今日の日記は自慢ぽい宣伝ばかりになってしまった気がしますが、門前の小僧、思い上がってなどいません。

カリー道、日々精進して参ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿