2022年6月14日火曜日

Facebookで毎日情報を更新中です https://www.facebook.com/curcova

当店は今夏で開店12年目に入りますが、7対3の割合で女性のお客様が多いのが特徴です。

カレーは油の料理です。しかし当店のカレーは一滴もサラダ油を使用していないサラサラカリーです。油の代わりにコラーゲンたっぷりの鶏皮や牛すじを使用しているヘルシーカリーですから女性も安心、お肌はつるつる。そして胃もたれもしません。

「美味しくて体に良い」は、カルコバ開店以来のコンセプトです。

15時まで、今月は無休で営業中。CURCOVA


*(追記):6月25日(土)11時55分〜の「BEANS(南海放送テレビ)」にて
            当店のカレーと夏限定のかき氷(カルコバーナ)を放送予定です。


CURCOVA フェイスブック毎日更新中

●全てのメニューテイクアウト出来ます。夏場は30分以内にお召し上がり下さい。
テイクアウト予約電話 089-904-5725

●どのメニューにも煮込み骨付き鶏足トッピング出来ます(本日限定10本)

●免疫を上げてウイルスから体を守れるようターメリック、クミンなどのスパイスを引き続き3割増量中。

●辛さが足りないときは、各テーブルに置いている「男は辛いよスパイス」をおかけ下さい。

●毎日8時間、湯煎でルウに火を入れ続けています。日々ルウの味の変化が楽しめます。

●手作りの無添加ドレッシング、地元野菜のサラダ(150円)あります。

●イートイン、テイクアウト共に、愛媛産の無農薬柑橘を使用した自家製チャツネ(ジャム)をお皿の端にお付けしています。柑橘のほかに、干しぶどうやリンゴ、ビーツ、キビ砂糖、シナモン、生姜などと一緒に長時間煮詰めて作る、手間も材料費もかかるチャツネです。お皿の端に付けていますので少しずつルウに溶かしながらお召し上がり下さい。カレーの世界がより爽やかに広がります。

●お客様におかれましては、引き続き店内ではマスクをご着用頂き、飲食時の会話はお控え下さい。ご協力の程、よろしくお願いいたします。

●テイクアウト予約電話089-904-5725  不定休
●営業時間: 11時半(日曜は11時)〜 15時まで。CURCOVA

0 件のコメント:

コメントを投稿